Google
 

30.9.08

時間

時間

は過去や未来に時間を介して旅を続ける、私はあえて言う、そのような面では、何を測定しているが、地球のための太陽の下で測定することによってど のくらいを好転させるために必要なものは存在しないとして、時間の場合我々は、惑星の各側に1日を最後に言って、最後の夜日光している。


その後の時間は何時ですか?どの程度を測定する光の私たちは、このような時間を与えているソル単なる偶然では聖書のその言葉と共振です。消滅する 場合はこの木から、これは、測定されるべき問題ではないがかかっても何を食べる独自の軸では、土壌の詳細については、その後の物質を分解するのにかかる時 間を回転すると、例えば私たちにどれだけ近くを打破すると古いようになる保存すれば、幸運が死ぬことなどを測定する可能性がある約80年間に得た私たち は、太陽の光を与えを使用せずに、今回は、別の1年間で分解の尺度を発明する可能性があるけど、良い発明は、用語を混同していないよ年間使われています。


だから、我々は物質シリーズの場合にのみ、永遠と時間分解されていないとして追加する場合は1日、土地の軸には、同じ1日パスは、夜、パスではな いだろうと私たちの時代の同じ概念を回転させることはありません想像することができますこの事故ではなかったが、最初の段落にコメント。


これまでは物理的にこれは私たちのリアルタイム待機する必要があるので、死ぬまでに言えば彼らは我々のフィールドを分解されなくなりますしかし、我々定数崩壊している。


だからここで言う人の科学者たちは、我々の主張しているかは、 ¿ ¿どのように死んだ人を復活するなどの有機物の分解が存在しないと述べただけで旅行する時にインスピレーションを得たのか。 ¿ ¿どのように過去を旅するの死者の数百万人のコミュニティ全体を回復するのか!または、私たちの地域は、常に生きている死んでいなかったと混乱の中で死ぬ 時が私の生活は、生まれていると私たちはこの瞬間にいくつかの主張として別の次元で何を読む書く。


私自身を測定するために私たちの地域致命的ではなかったかどうか必ずしも必要ではないと言って、その時を締結するとされ、我々は不滅のように向け て我々の態度に変身されていない限り、権力の座に滞在して良いかを私たちがやっているの邪悪なため、家事の場合は、すぐに彼の心を良くも悪く思うように変 更が起こるたびにするとしての別の言い方を発明したいと思いますでした

No hay comentarios:

Google