Google
 

30.9.08

所要時間で2世

所要時間で2世

我々の処理時間はありますか?すべての時間の悲しい物語と、最終的には何がサインインは、同じ記号(非常に多くの個人に起こることを知っていると主張しているすべての謎めいたことをしているときの方が何よりも確率を予測して過ごすの法)によると
過去を見てみましょう、一から別の各世代に自分の自由、すべてのお客様を何も自身のことだろうと思うが、なぜこのほかの追求のすべての彼の人生 は、いくつかの他の紛失よりも間違った動きに焦点を当てた砂漠には魚が、約" "死にかけているし、このポイントに達すると言う。望んでは、おそらく神の時間で旅行に死ぬ:ヴァッラ背後には、マシンが発見され、 60年代(これには、この全体のREVIVIERE世代私は自分のマシンに恵まれて行くことを考えることができます) 、私はその時、このように、各世代ごとに1つは何だったのかで何をしていたことになる時にやっている。これは私では、シンプルされた場合は、プログラム可 能なマシンは、地面に地球上の生命に再び火の意志を行うには投げているようですね(おそらくそのときにはすでにいくつかのビューの楽園と他の beatifiedを楽しむ地獄の非難のためではなくあなたが)そのような場合には再び決勝ではありませんが、これらの現実は、発生すると、後者は非常に しぶしぶなる前に何タッチを知っている彼らが何をしていたことをしようとされていません。
がないため、実際の代替または世界で私はまだ生まれている、またはよく死ぬよ並行ユニバースですだからこそ、私はこの考えには、背中は、過去 に不条理ではないと思うのは、死んだ人を復活さは、意味する。それ以外には、神がそのようなことを行うには、幸運にもそれにもかかわらず、私たちの魂は、 天国で地獄煉獄の存在や体を失って欲しいと思うし、無理ではありませんので、時間で処理を行ってから永遠に規定と復活や彼らは永遠の天国と地獄に永遠の他 人に自分の体を返しました。

アルバートアインシュタインの理論からは、将来を見てみましょうは、何か面白いものは、時空間、特に他のオブジェクトに相対する際の速度で移動する光の速度に近いと主張している場合に発生します。
時間が遅い人が取り残さした人々に比べて行く。背中までは、これらの個人固定してこの効果を目の当たりにしてはいけない。あなたの年齢の15歳の 場合、宇宙船を光の速度は、約99.5 %で、これは今日よりもはるかに高速を達成することができます旅行で、地球を離れて、中に行われたと述べていた唯一の5つの誕生日を言うよ宇宙旅行。 20歳のときに自宅で取得すると、すべてのクラスメート65歳、退職され、彼の孫を楽しんで見つけることができます!
したがって、ある意味で、結論は、旅行時にこのことを意味している。クラスメートは50年の整数を経験している' 、生活の5年間の経験しかVEの。この旅行の将来への方法は、速度時間が1時間以上です。

この問題は、アルバートのアカウントにするための時間は間違いない永遠されて最高の地上を通じて、私は懸念している限りでの科学者たちだけが来る し、うまく見つけること演奏することになるこの状態に達するとされることはありませんです人類が神を信じる信者浅羽動かぬ証拠をすべて知っているのは、あ る意味で、この永遠のため、光を1つのステップの速さで船の乗客がいたとして5年間は、私たちの体堕落している死んだが永遠のためのステップとして主に は、高齢化こもった。

データ不可能fuezasのは、私たちがdesintegraríamosト、一定の速度で到着する最初のために

No hay comentarios:

Google
 
Loading...