Google
 

7.8.08

旅行をする時間

時間の旅の中で、彼のコンセプトは、より広範な運動を達成するために後ろ向きに進むか、すべての異なるポイントの時間です。


過去の
魅力的な旅をする時間が、過去の修復に行く提起何が間違って、正しい特定のasuntitos不適切な都合の悪い時間に合格することは、深刻な嵐を訂正することを確認しなかったことは、私たちnecesesarioフォーファンや愛する人を招待、 1四球、 1つの党、その特別な場所、とヒントが表示されることを恐れるimprovistoで打撃をする私たちのために戦うウォンで、子供たちは、メーカーのメッセージが表示させる表示されるのを防ぐの死をこの素晴らしいviajesito 、この非常に楽しいビルトマシンの塗装風景非常に良い、しかし見下ろすことができる構築する唯一の方法dichosaマシンです。

将来の
しかし、未来と現代科学技術がもたらすスーパーそこまで言ってやるが約1000年前の特許のような大富豪になるし、鉱山の残りの部分に称賛され、世界は、しかし、マシンが既にお持ちの事業で利益を入力するか、または集団バスの停留所遠い、近い将来または、非常に遠い過去です。最も深刻な論理のように、映画バックトゥザフューチャー買ってマガジンをできるだけ多くの情報を特定のベットの上のすべての問題の最後の数字の宝くじの当選者は10年以上です。深刻なアーチrecontras素晴らしいです。

単純な分析
私は誰かを失望したくないwhoを信じる科学者、特にこれとは、放電調査へ"秘密情報"の唯一の方法を示し編集して項目を移動することができますまたは将来的には、次に何を意味する可能性を見てマシンを作成することができますトゥザフューチャーと私は編集して項目をもたらすか?研究)シンプルで、単純にすべてが順調に運んで詳細については、 "過去、現在と未来"とは言ってやるが、数分前に私は眠って、私は目を覚まして、どこに仕事をするすべての完全な混乱状態をクリアする外形寸法は偶然に私現在の私のパラレルには、特定の規定の時間に達するだけに、今後のご案内や問い合わせやチョコを見つけると閉じ込められて編集して項目を吸収することにスペースにアクセスできなくしかし、最終的には、まだ起こっているが、すべてこの過去と未来に深刻な言葉を理解できるほとんど常にこれを編集して項目を、現在および将来的には、どこかを見て回るように私たちの時代のマシンはこれらの点に達する前に何らかの(これは、将来の場合)またはアクセス(すれば過去の話をする) 。
他のことに関しては私たち自身、我々が(つまり私たちの魂)は、外形寸法では、この3つに分かれて生まれ、常に起きては昨日、今日と明日、私たち死ぬ。皮肉なすべてのことが起こって先ほど言ったように、この必従代替外形寸法とする(将来に到達するに注意して)全体としてフィルムに記録されているだけの悲しい巻き戻しや早送りが書かれたため、これは行くと制御先頭または転送します。どちらも、神の完全な不条理がすべてのことができることを発明するタイムマシンperfectisima )

する唯一の方法(アジャイルの心の秘密情報のみ)

過去の
このような状態の時間を旅行するのはたった1つの方法; "心" 、それだけが痛い問い合わせができるようにとの提案我々はウォンたとえば、彼は不良少年が、その戦いです。本を執筆するtalvo 、 "私の最も貴重な瞬間" (よりよいが存在する場合のみ)と読書し、読書それまでのステップと考えても、友達と心は非常に強力しかし、本質的に我々が認識してそれは事実ではないが、成功するこれらのwho行うと思われるが起こったか分からないので問い合わせは、ええと、している。(私を繰り返します何が起こったのは、一歩下がってそこに私たちの思い出だけご滞在未知の次元ではないまだ起こっているとして、このステップを編集して項目を私たちは、このときにのみ、映画のバックトゥザフューチャー、旅行をする時間と他の多くの有名な映画)


将来の
は、将来の希望としてそれにはもっとしなければならないことをする絶好の友人の神に許しを請うにご連絡を永遠に言ってやるがかなり長い間、数千年の土地を残すようにした後およびun ratitoに住んでこの新しい時間(しかし、我々は、もはや目の復帰と私たち残す;時間私たちの生活が先頭を行く)は、おそらく先を見つけること親戚の中で時間を尋ねる問い合わせは何時に神は休暇の許可を再度、は、私は疑うに達するために発生します。功績を永遠へのアクセスには引き続き課税されるとは、神の意思決定には非常に重いと扱いにくいから離れたいこれを再び時間にさらされる。これらの引数のため、すべての科学者マッドwho言ってやるの旅は、光の速度を進めるが、それは紛れもなく偽過ごすためにスペースを予約のみを永遠にそれらのwhoは、すべての所有者に認められた。

結論
私たちは、この2つ目の左だけを編集して項目ごとにのみご滞在をごメモリ特に、もしあなたが生きることに全力を尽くすべき、我々が対応させて、将来に行くと永遠に値するpaar 、私たちは永遠に過去のは、単純な私を忘れないで私たちの枠組みをどのような我々は今日、または変更したいどのようなことはありませんが、明日です。

No hay comentarios:

Google